kremlin dusk



11月公開の邦画

081026
ああああやっぱり公開したらもう一回見に行こう…か…な
だけど佐藤浩市さんと志田未来ちゃんの『だれも守ってくれない』も気になりまーす!!
1つの殺人事件を容疑者家族の視点から描くという映画なんですが、
『それでもボクはやっていない』的な感じがして面白そうだな?と
あと妻夫木さんの『ブタがいた教室』も気になります。
小学校のクラスで実際に行われた
”ブタを飼って、みんなで育てた後、自分たちで食べる”
という授業をもとにした映画だそうで
うーん…だけど『おいで』がもう一回見たいなー…

毎月映画を頻繁に見てるわけではないのですが
たまーにこうやっていろんな映画観たくなります
さぁ課題やるぞぉおお

テンプレをハロウィンにしてみました!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © kremlin dusk All Rights Reserved.
