kremlin dusk



9月も半ばに入りすっかり涼しくなりましたね。
というかもう寒いぐらい

最近は下に描いてる通りFateと、また刀剣乱舞やってたり

最近ハマっているもの


そういえば最近Fateにはまってますo(^0^)o
あと2話~~(;0;)!!!

久しぶりに!

なんかインターネットのブラウザをグーグルクロームに変えたり、
パソコン自体をあまり開かなくなったせいか完全にこのブログの存在を忘れていたのですが、
すごい病んだり、怖いこと書いてるな!!!(笑)
しかもそんなに昔じゃなくて恥ずかしいな!!(笑)

社会人5年目に入り会社での立ち位置や状況もだいぶ変わりました。
入社した当時は結婚しても働きたいと思っていたのですが、まぁその時考えようと思います!!
そういうことは相手見つけてから悩みな!!!!!!!

プライベートも趣味で知り合った友達とそれぞれ付き合いが長くなって本当にありがたいことです。
まさかこんなことになろうとは…
明日は仲良くなった子のお家に皆で遊びに行かせてもらいます!

色々な出会いをこれからもしたいです!

なんかもうつらいし夜ご飯くるの遅いわ不味いわ高いわで胃が痛くて眠れないから死にたい

今年の夏も暑いですね
お盆休みも終わり明日から仕事です
高校野球見に行ったり花火観たり京都行ったり夏コミ行ったし結構満足です

Newest

Designed by Akira.
Copyright © kremlin dusk All Rights Reserved.
